top of page
検索

新たなスタート

昨年度5月にスタッフ四人で始めたお産語り。

沢山の方々に参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 私達もとても勉強になった1年でした。


おかげさまで(公財)いしかわ結婚・子育て支援財団補助事業を受けることができました。

4月から新たな気持ちでスタートしたいと思い、今日はスタッフ会議をしてきました。 これからの方向性など話し合いしてきました。 ランチがメインなような…(笑)

いやちゃんと食べながら話してきましたよ(笑)

「助成金」を受けて活動していた時には出来なかったこと。

+αで、お母さんの役に立てることも一緒に開催していきたいね~

と、メンバーでアレコレとアイデア出し合って大盛り上がり★


私達行動力のある普通のおかんたちができること! これから色々考えております。

まずは5月30日(水) 6月22日(金)

長土塀交流館にて開催します!!

今年度もよろしくお願いいたします!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page