top of page
検索

6/22.お産語り@長土塀交流館

長土塀交流館にてお産語りが開催されました。

久しぶりの会だったためスタッフも緊張気味。

今回は育児などにモヤモヤした状態での参加様も!

お産語りでは話す。聞いてもらうだけで気持ちがスッキリするのです。

自分を認められるのです。

参加者様の声 ・自分の中で気持ちを整理することが出来ました。 ・産んだときの気持ちを思い出してまた原点に戻ってみようと思いました。 ・子連れでも安心。 ・もっと相談できる場所が必要だと思った。 ・友達には相談できないことでもここなら話せる!

次回は7月23日(月)野々市カメリアにて開催します。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新たなスタート

昨年度5月にスタッフ四人で始めたお産語り。 沢山の方々に参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 私達もとても勉強になった1年でした。 おかげさまで(公財)いしかわ結婚・子育て支援財団補助事業を受けることができました。 4月から新たな気持ちでスタートしたいと思い、今日はスタッフ会議をしてきました。 これからの方向性など話し合いしてきました。 ランチがメインなような…(笑) いやちゃんと食べなが

bottom of page